

模様替え

皆さんこんにちは。最近気になっていることがあります。
それは、深夜の時間帯に流れている、とあるコマーシャルです。
浦上ふとん店という会社のコマーシャルなのですが、

♪う・ら・が・み・ふとんてん♪ ビッグバーゲン開催中~!

聞かれたことがある方もいらっしゃるのでは?

ビッグバーゲン開催中~!というフレーズを黒人の男性が
言っているのですが、彼は一体、何者なのか?
気になって仕方なかったので、調べてみました。

彼は、「ガブリエルさん」 という名前でナイジェリア出身の方でした。
気になっていたことが解決したので、スッキリ!jumee☆faceA89



さて、本日は 模様替え についてお話したいと思います。
もうすぐ12月ということもあり、店内をクリスマス用に装飾して
みました。こんな感じ↓です。


クリスマスツリー


とりあえず


そして、アローズ不動産のホームページも少し模様替え
しました。こんな感じ↓です (キーボードのF5で更新されます)

アローズ不動産のホームページ

その他、管理物件の室内なども模様替えしております。


ここで話は変わりますが、現在、各大学の
推薦入試の合格発表が終わり、続々と
アローズ不動産にご来社頂いております。福助

私が直接、新入生さんや父兄の皆様とお話することは
少ないのですが、表情から感じることがあります。
それは毎年のことですが、親元を離れて生活することは
喜ばしいことではありますが、寂しくもあること なのです。かお


約18年間一緒に生活してきた家族ですから、当然だと思います。
過去のことですが、息子と連絡が取れないから
様子を見て来て欲しい、様子を見に行くと友達と
遊んでたなんてこともありました。

親と子の置かれている立場や状況の相違から
生じるものがあるものです。私は嫁も子供もいないので
偉そうなことは言えませんが、私には社員がおります。

無事に物件まで辿り着いたのだろうか、困った
何か困ったことがおきていないだろうか、
お客様に対して無礼がないだろうかetc.

社員からすれば、余計なお世話かもしれませんが。
社員が独り立ちしても、初めてさせる仕事は
何かと気になるものでして。

ご両親もそういった気持ちなのかもしれませんね。
4年間、元気で無事に卒業され、社会人になることを
陰ながら応援しております。


追伸:近日中に新サービスの提供を開始致します。
ホームページにて公開致しますので、お楽しみに!




※最後までお目通しいただき、ありがとうございました。
  次回は、営業マンたるもの工夫あれ についてお話したいと思います。

☆皆さんのクリックによってこのブログは支えられております。
  また読んでもいいかなと思われましたら、1クリックお願いします。
     ↓             ↓
   にほんブログ村 経営ブログへ



[PR]新品の家具家電レンタル「借りたいくん」で、
どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!





テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

雑談担当

Author:雑談担当
アローズ不動産㈱ 代表取締役
1976年生まれ。20代前半は
フリーター生活を送り、
約8年間の会社員生活後、
2007年に不動産会社を開業し、
現在に至る。

雑談担当の検索エンジン
カスタム検索
アクセス(2009.2.2~)
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログランキングに参加中
にほんブログ村 経営ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
フリーエリア
RSSリンク
