

田舎暮らし

皆さんこんにちは。久しぶりに取引のある職人さん達と
焼き肉に行ってきました。この職人さん達と一緒に
当社の専任・管理物件のクオリティを上げているのですが、
現場であったアクシデントや日常生活での話も聞け、
楽しく過ごせました。

しかもこの日は、先方がご馳走して下さり、大満足。グー
有難うございました。また一緒に行きましょう!

職人さん達の腕前をどうぞ↓ (清掃前のお部屋です)

   管理物件:ウエストコート


さて、本日は 田舎暮らし についてお話したいと思います。
私は小学校から中学校を卒業するまで田舎で生活しておりました。
その頃、田舎暮らしにスポットを当てたテレビ番組もありましたが、
実際に生活している私にとっては何がいいのかわかりませんでした。
今は少しいいかな?と思う時もありますが。

刺身は毎日のように食べておりましたし、海に行けば魚が釣れ、
山に行けばマツタケがありました。
春になると、タケノコがあり、夏場は畑に行けば、
スイカがそこにはありましたし (一般的には栽培という)
それが日常でしたが、正直楽しいのは最初だけでした。うおぉぉおぅ

飽きっぽい私は、当然の結果ですが、田舎暮らしにピリオドを打ち、
都会での生活を選びました。
これから田舎暮らしを考えている方にとっては、なんとも冴えない
内容かもしれませんが。


ここで、田舎暮らしの良い (面白い) ところも少しご紹介。

①家の鍵代が不要 出費
解説:玄関を施錠する人が少ない為、私自身も持ったことがない

②家に帰るとたまに他人がいる えぇ
解説:これは、じきに慣れる(他人には食料品を配達する人も含む)

③そこら辺に動物がいる 走る
解説:放し飼いの犬は当たり前、だから田舎の子供は足が早い

④○○商店の類は主導権がお店側 jumee☆faceA175
解説:お店のやり方に口を挟んではいけない

⑤時計が無くてもサイレンで時間がわかる アップロードファイル
解説:朝・昼・夜の最低3回はあり、だいたい時間通り

上記の①~⑤は私が田舎で生活していた当時の内容ですので、
現在とは少し相違するケースがあるかと思いますのでご注意を。
本日はこの辺りで。



※最後までお目通しいただき、ありがとうございました。
  次回は、対話と圧力 についてお話したいと思います。

☆皆さんのクリックによってこのブログは支えられております。
  また読んでもいいかなと思われましたら、1クリックお願いします。
     ↓             ↓
   にほんブログ村 経営ブログへ



[PR]新品の家具家電レンタル「借りたいくん」で、
どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!






テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

雑談担当

Author:雑談担当
アローズ不動産㈱ 代表取締役
1976年生まれ。20代前半は
フリーター生活を送り、
約8年間の会社員生活後、
2007年に不動産会社を開業し、
現在に至る。

雑談担当の検索エンジン
カスタム検索
アクセス(2009.2.2~)
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加中
にほんブログ村 経営ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
フリーエリア
RSSリンク
