

社長ブログ宣誓

本日より、社長ブログを始めます。jumee☆stretchingL2


☆社長ブログを始める目的は大きく分けて3つ!

①広島市佐伯区と不動産会社をもっと身近に感じて頂きたい為 キラキラ
②仕事は取組み方で楽しいものに変えられるいうことを知って頂きたい為jumee☆surprise5
③少し宣伝も…


☆目標も大きく分けて3つ!

①毎週1回は更新する
②フィクションではなく、実体験談を元にする
③1日のブログ訪問者を100名以上にする 波



目的と目標は、すぐに定まったのですが
なかなかタイトルが決まらず、かれこれ3ヶ月間考えました。 うーん


そして、決定したタイトルは

「 雑談担当のココだけの話 」 でした。

私にネーミングセンスがないことがよくわかりました。 うおぉぉおぅ
ちなみに、タイトルとしてノミネートされていたものが3つありまして


①ハッとして☆グー  真ん中の☆がよくわからないので却下
②Nステーション    なんだかパクリっぽいので却下
③HATAKE       もうなんだかわかりません


このブログをきっかけに皆様と接点を持てれば幸いに存じます。 jumee☆LoVe3



※次回は、なぜ不動産会社の定休日は水曜日が多いのか?
  についてお話したいと思います。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

雑談担当

Author:雑談担当
アローズ不動産㈱ 代表取締役
1976年生まれ。20代前半は
フリーター生活を送り、
約8年間の会社員生活後、
2007年に不動産会社を開業し、
現在に至る。

雑談担当の検索エンジン
カスタム検索
アクセス(2009.2.2~)
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
にほんブログ村 経営ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
フリーエリア
RSSリンク
